トップページにある、カウンターの番号が、100010 を踏んだ方にとんぼ玉を
プレゼントいたします!
今回のプレゼントは、『美ら海 白イルカ』 1点をプレゼント!!

カウンターのキリバン踏んだ方が数名いた場合は、1番最初にメールをくれた方1名に
プレゼントいたします。

きり番踏んでプレゼント欲しい方は、メールにカウンターの画像を貼り付けて
名前と住所を記入の上メールを送ってください


キリ番のカウンター画像の送付がない場合は無効となります。
必ずカウンターの画像を一緒に送付してメールしてください。

ホームページ上の画像を保存してメールするのが、わからない方は下記をご覧ください。

画像のメール送信方法は、カウンター画像の上にカーソルを持っていき、右クリック。
そうすると小さいウインドウが出てきます。
そのウインドウに『
画像を電子メールで送信する』という項目があるので、
その『
画像を電子メールで送信する』をクリックしてください。
クリックするとサイズのことを聞かれるウインドウが出てくる場合がありますので、そのときは、元のサイズを維持を選択してください。
選択が終わるとメールの画面が出てきますので、宛先入力項目に『
nonnka00@yahoo.co.jp』のアドレスを入力してください。
コメント入力項目には、
お名前、郵便番号、住所を記載してメールを送信してください。

作品の当選は、発送もって返させていただきます。

 

 

←トップに帰る

 

inserted by FC2 system